溶けだしてたはーしーちょこれーと/流れ出して/らーんらーんらーんらーんほう!♪

今月二回目のハーシー日和.昨日からどうしようもなくチョコが食べたくて,どうしようもなくて今日はーしーちよこを開けてしまいました.スライムのようなキスチョコね.学校で開けたのが失敗でした.
「アオキー,チョコくれー(はーと)」
ぼく3つしか食べないうちになくなっちゃいました(笑).はーしーちょこは結構好き嫌いあるもんだと思ってたけど,みんなほっぺたおちそうな顔して食べてました.別にかまわんが,肥えるぞ!>サンパチ女子 こんぽたのおいしい季節になりました.学校の自販機はいつも売り切れ.ちぇ.

真夜中のありがとうメィルありがとう.おかげで一日あったか気分でした>某氏
みなさまマイベル行きましょう.ホントに行きましょう.早く行きましょう.
http://www.caramelbox.com/

♪Hersee's Chocolate / Spiral life