As my childhood, as lonesome boyhood♪

目が覚めたらコドモになっていた.
そんなB級映画のような夢を見ました.しかもヤケに冷静.きっと風邪みたいなものなんでしょう,あの世界では.で,友人に「3才くらいの子供服買ってきてー」と電話して,むやみにカワイラシイ服で文句ぶーたれたりして.あまりにも突拍子のない設定なのに「手が小さいのでキーボードがうまく打てない」「玄関のドアが重くて開けられない」「携帯が妙にしゃべりにくい」「メガネをかけなくてもちゃんと見える」と,妙に細部に凝った夢でした.でも,とっても楽しかった.肩車もしてもらったしねー(笑).

いつまでもアニバーサリートップでは情けないので,とりあえず元に戻しました.変えたいとは思ってるんですけどねー.

♪VEGA / Scudelia Electro