..........♪

今日はこの曲でコケました.ついに郡山でもdance dance revolution発見しました.いやあ,ずいぶん遅れましたな.まだまだギャラリーばっかで,プレイする人少ないので今が狙い目(逆に恥ずかしいという説もある).でも一組むちゃむちゃうまくて,Anotherでやってた人たちいましたね.拍手喝采されてた.僕はといえば,まだHardモードでやる自信ないです.1曲で終わるの確実だもの.ひとりでやるのはさみしいので,一緒にやってくれる人募集.マジで募集.オヒサルページはコチラ.http://www.konami.co.jp/am/ddr/

♪MY FIRE / X-TREME