31st century rock!

日付を越えると同時にいろんな方法でたくさんのおめでとうをもらって、あたらしい一年のはじまり(電話の向こうのひとは気づいてなかったけどね…)。しかし、ことわたくしのまわりについては、mixiが息も絶え絶えなのを確認した…。朝になって出勤したら、すてきな絵本が置いてあってまた嬉しくなった。しあわせもんです、わたくし。

明るいうちにたっぷりお祝いしてもらったので、夜は一生に一度のお祝いをしに出かける。「ケーキ入刀をライトサーベルで…」と言ったらプランナーさんに断固拒否されたとか、「ウエディングドレスって、だってどれもスカートでしょ!?」は、もはや殿堂入りの名言。あれくらいさっぱりした心持ちで結婚してみたいわ…。とかなんとか言いつつ、たいへん幸せそうでにまにま。フォースとともにあらんことを。