ICHIBAN BABY BURN!


http://www.exhivision.net/ASH

AtoZシリーズ完結を祝して、これまで書きためてきたASH関連の記事、イワホリが一年書きつづけてきたAtoZ全曲レビューをまとめつつ、敬愛するインディメディアのWONDERKINDより、J氏をゲストにお迎えしての「AtoZ全26曲争奪ドラフト会議」まで。ASHへの愛情をてんこ盛りにした特集サイトを作りました。まあ、えらく熱っぽいわりにくだらねえタイトルを付けて笑い飛ばすは照れ隠しだと思ってくだされば。

この「ドラフト会議」がそりゃあもう楽しかったのだ。海外のバンドって国内のバンドに比べて、誰かと「好きだ!」という暑苦しい気持ちを共有する機会があまり多くない(特に自分の場合、足繁く通うライヴがそういう思いのしゃべり場になることがあまりにも多いので)。だからずっと長い期間それぞれの場所で、同じ曲を聴いてた人と話すのがすごく楽しくて、印象深い時間だった。そりゃ削りに削っても二万字越えるっつうの。またやりたいな。