エゴマ豚専門店 とんじろう

去年の秋に、最愛のバーニャカウダ&ポロネーゼを出してくれるお店、マンテンパパキッチンを閉めてわたくしを悲しみのそこに突き落としたたつやさんの新しいお店に行ってきた。イタリアンから韓国料理ってどんな飛躍だよと思ったけど、そこは流石。「もー、ぜんぶおまかせ!」と言って出てきたものぜんぶ美味しかった。サムギョプルを焼いた鉄板でつくる焼き飯が最高でした。はー。

あとはいつバーニャカウダが復活するかだ。しれっと電話受けてお店に行くまでの間に、手のひらに「えり命」とか仕込んでる余裕があったら早く復活させてね、たつやさん。場所は渋谷東急本店のおむかいブロックです。スタバのちょっと先を左に入ってすぐ。