Leno at 下北沢440


慌ただしく帰省の準備をして、今年最後の下北沢へ。茄子おやじでカレーおさめをしようと思ったんだけど、当然のようにもう年末年始おやすみにはいってた…とほほ。だもんで今年はカラテチョップでカレーおさめ。つい333も頼んじゃったぜ。

そして、今日のメイン、レノへ。ていうか秋口からなかなかタイミングが合わなくて、実は夏以来のステージでした。大政はまたなんかちょっと顔つきが変わって、ずいぶんすっきりした顔をしていた。伸びやかな声が440のゆったりした雰囲気によく似合ってたなあ。ここ数回やってるらしい新曲が、とてもポップマジック濃厚なかんじでとてもよかった。

ま、言わなくてもいい下ネタ言ってスベる、という最低っぷりは相変わらずだけど。まったくもう。今年もいっぱいいい音聴かせてもらった。ありがとう。

IMG_8829