ブラエリリ 横浜編


無事に冬休みにこぎ着けたので、先週のブラタモリ横浜編とid:zaikabou氏のヨコハマぶらりエントリに感化されたお散歩に出かける。天気よくてよかったー。

twitter+iPhoneで写真入り実況+EveryTrailでGPSログ取りしてたのだけど、帰って見たらEveryTrailが全然トラッキングしてくれてなかった…。一度はこらえたGPS受信機、買っちゃおうかなあ。ひとときのマイブームじゃなくて二度目の波が来たし。

詳しくはTogatterとEveryTrailで。歩いた跡にオートで写真マッピングできるってホントたのしい。結局今日もGRさん出さなかったな。反省。