マーボーうどん


最近 @KATOKICHIcoltd の謀略にハマって、加ト吉の冷凍讃岐うどんの登場頻度があがっております。昼間からうどんレシピだの、ほかの人の「カレーうどんなう」ってポストを延々RTされてたらそりゃあ洗脳されますよね。今日は「まーぼーうどんとかですかね」ってポストに釣られて、冷蔵庫一掃作戦も兼ねた麻婆茄子かけうどん。まあ、これが美味しくないわけがないよな。

と、いうわけで最近すっかりTwitterで遊んでばっかりですが、人によって使い方があまりにも違っていてそれだけでもう楽しい。mixiとおんなじような使い方だけのひともいるんだろうな(それはそれで悪いことじゃない)。あらゆるwebサービスを全部飲み下す懐の深さがちらちら見えるのにニヤニヤしながらつぶやきまくっております。特定のイベントでの使い方とか、企業・有名人アカウントみたいに何らかの立場を表明してアカウントをまわすこととか。

#2289こと粒谷区もすっかり人が入れ替わってしまったし(この突沸ぶりは、ネット上だけで完結して遊べるネット慣れ人と、そうでないリアルに引きずり下ろそうとする人の温度差だったと思うけれど)、いろんな情報が真偽含めてあっという間に駆け抜けていくかんじも嫌いじゃないです。いちばん始めにネットに繋がった時の感覚をちょっと思い出す。もうちょっと、どっぷり浸かってみようと思います。