求め続ける人の上には。

ぶつくさ言いながら続けていくのに耐えられなくなって、「なんとなく」な理由で続いている仕組みをガラリと変えるべくほうぼうと打ち合わせ。やっぱり現状に甘えちゃ/馴れ合っちゃダメだよなあ。あたらしく話をした人たちは本当にパワフルで、こっちがお願いしたいと思っていた部分よりもっと上とか見えてない部分を見てくれた。ああ、こういうの、すごく気持ちがいいです。やっぱりぬるい事言ってないで、彼らが出してくれるものをさらに越えていくようなことがしたい。がんばろ。

ぬるま湯って居心地がいいけど、いつまでもつかってると知らぬ前に冷えて湯冷めするんだよねー。ふっとここんとこの自分に考えが及んでしまって苦笑い。まったくもってその通りだ(いたたた)。