雨のウェンズディ。

台風がくるやこぬやで一日中慌ただしい一日。文化祭近辺のインフルエンザ騒動のおかげで(本校はなんとか収束しました)安全管理のあり方がずいぶんクリアになった感じがするな。変な言い方だけと「休校にする事を恐れない」とでもいうか。もちろん授業の事を考えると影響はけっこうあるんだけどね…。下校時には明日の休校が確定になりました。そのあおりを食らって夕刻から予定外の仕事がてんこもり(や)。ギャー。

今日のQUEはSTAn/GRiP/monokuroという男前スリーピース3マン。お誘いもらったせいもあってうっきうきしていたのに、結局QUEについたのが21:00過ぎ。アウチ。最後のmonokuroの中盤でのこのこ入っていくという間抜けっぷりでした。残念すぎる。STAnは怪しかったけどGRiPには間に合うつもりでいたのになぁ。

パスタ気分だけど水曜日だったのでパンコントマテへ。ここの古式ゆかしいグリーンサラダが好き。またもミートソースを頼んで呆れられる。いや、ひき肉+トマトは絶対に正義なんだってば!