CAMPER industrial bou light


人生三足目のカンペール。ついに買ってしまった。ホント、直営店の店員さんは魔法使いだと思う。

レディスの大きいサイズでもなんだかスッキリ履けないので、いつもメンズサイズのぺたんこ草履に逃げていたのですが、今年はついに買ってしまった。なんでこんなに布地が少ないのにBROTHERよりも高いのか。

しかし、39って24.5cm相当のはずなのになんで履けるんだろ。いつも狐につままれたような気分で試してみるのだけど、薦めてくれるものはシンデレラばりにピッタリ履ける。その後調子に乗って「じゃあ、あれは?」って違うのを指差すと、苦い顔されて、見事に履けないんだけど。とほほ。

ソールは生ゴムなのでふわっふわ(これが履けた、ということはおなじ型を使ったブーツも履けるはず!)。これで長らく続いたサンダル難民からも卒業できるはず。っつーか、カンペールを1シーズンでつぶすとかあり得ない!大事に履きます。今月もつつましく暮らそう…。