Chrome 5th Anniversary Party at 三軒茶屋Chrome


夕方からは我らがルイーダの酒場三軒茶屋Chromeへ。5周年のうち、3年近くはご一緒してると思うと嬉しい。年の数の薔薇を持って(目指すは百万本!)お祝いに伺う。いつものメンツはいつもどおり、いつもはあまり会わない人も同じようにわいわいと楽しくはしゃぐ。楽しすぎてあんまり呑んでない。


ジェントルなダンスぶりを見せるフリーザ様に一目惚れしたりとか、完璧なぱひうむダンスコピに息をのんだりとか、スピナスちゃんの盛装ぶりにきゅんとしたりとか、感極まって泣きながら歌うワタベにもらい泣きしそうになったりとか(カメラ持ってなかったら絶対泣いてた。レンズって偉大)、ダイノジのおふたりに完膚なきまでに踊らされてみたりとか、いつもどおりがっちりネタを仕込んでくるクロームの主こと鋼の1号&2号&79号に感服したりとか、ホント最高に楽しかった!


ほんとうに、よき場所にはよき人が集まるのだなあ。この場所が縁になって、この先ずっと付き合っていくであろう人に出会えたし、まったく想像だにしなかった再会を果たした人がいっぱいいる。お酒と音楽によっぱらう楽しき一夜の“パーティ”と、ルイーダの酒場でひきあわされる、同志としての“パーティ”が同じ単語だなんて、あらためて思うとちょっと素敵じゃない?これからもどうぞよろしくお願いします!