flat

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

ちょっと前にtamekkoせんぱいのエントリで見かけて「確かにこの表紙は…」と思ってたら、ともだちがお見舞いに持って来てくれました。シンクロニシティばんざい。

へーすけ(でっかい方)がこれでもかというくらいマイペースで腹立たしいのですが、秋(ちっこい方)があまりにけなげですてき。わたくしでさえ「子育てってこんな楽なもんじゃねえだろう!」と言いたくなるユルさはある。そう、自分の子どもじゃないっていう遠巻きな目線なのがいいんだよなとか考えながらも、なによりもう秋がけなげですてき。二回言った。

というわけでお貸ししますので、また反町会を開催いたしましょう>ため先輩