Love☆s45 at QUE


ガーリックトーストで告られた。俺の方が愛してる!(何をだ)


終電を気にせずのんびりごはんを食べてから、向かうは深夜のCLUB QUE。オールナイトのQUEってどうしてもトラベルエアを思い出してしまう。あの頃ってまだハタチそこそこだったんだよなぁ。

今夜は昭和45年生まれの音楽人がわいわいと集まるイベント。ヨシハルさんと新井王子が同い年だって思うと結構不思議な気分になるけれど…。お客さんもわりとそんな年代っぽいひとが多くて、落ち着いた雰囲気の夜でした。QUEでプラコップもらうとなんだか大人の気分(チケットは紙コップで、キャッシュオンだとプラコップなのです)。クラブでたくさんお酒を飲めるようになるのも立派な大人です。ははは。

前FETM!で見た時も思ったけれど、新井くんのDJって古典芸能のようですきだ。ローゼズ、オアシス、ティーンエイジ、ブーラドリーズ、ラーズ、ピストルズニルヴァーナ、ライド、アッシュ。曲タイトルまで言わせんなよ、って感じ。たぶん10年前とおなじレコードをかけつづけてるんだろう。

ぶーふーうーが朝まで営業じゃなくなってることに心底驚いて帰宅。泣けた。