春Willy at 二子玉川

このままどこか遠く連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

土曜日のあまりの雨に怖じ気づいたものの、目覚めてみればみごとな晴れ空!今シーズン初のwillyに行ってきました。お日さまにあたってわいわいするのってなんでそれだけでこんなに楽しいんだろう。

相変わらずゆるゆる集合して、美味しいものいっぱい食べて、それなりに音楽も聴いて(ははは)楽しい時間を過ごしました。久々だったり、意外だったりする人とも出会えて良かった。三合分握っていった炊き込みご飯のおにぎりはあっという間に売り切れ。みんないろいろ作ってきたり、仕入れてきたり、どこかからお酒をくすねてきたり。普段は全然違う顔してるんであろう知らないひとたちが、みんなちょっとユルんだ顔で楽しんでいるのはなんだか不思議だ。


ともだちふたり、合わせて割るとだいたい30のバースデイをお祝いする。ケセランパサランみたいなにこにこしたひとたちを紹介される。日が落ちかけてちょうど寒くなって来たなあと感じる頃に、神さんが日曜日よりの使者をかけやがって、すっかり大団円ムード。日が落ちきるのと同時に撤収。ずっと食べ通しではあったんだけど、なんか温かいものを食べたくて、帰りに東京餃子楼寄って帰宅(お酒を頼まないと申し訳ないくらい安いんだよね、ここ)。あー、いい日曜日だった!