ニクの宴

仕事を終えて打ち合わせをひとつして、なぜかIKEAへ。休日に行ったのは久しぶりだったので、人の多さに辟易しつつも細かな買い物をいくつか。

こちらも休日らしく大渋滞の246を抜けて、もう10年以上の付き合いになる某氏のお誕生日を祝うべく町田まで。あっちこっちからいろんな顔が集まってて楽しい宴でございました。しかしここの白コロは最強かもしれぬ。なみなみ盛られた姿に爆笑しながらも、美味しくいただく。焼きものにサラダに鍋(!)にたたきって大盛り過ぎるだろうと思っていたら、帰った後に舟盛りの寿司まで出て来たらしい…。オヤジさん、気前がよすぎるよ…。

例によってアコギ伴奏カラオケ大会になりはじめたのが面白すぎたんだけど、終バスにあわせておいとま。食べ過ぎ&飲み過ぎ&笑い過ぎでした。おめでとー!