SpinASS vs PCT at 三軒茶屋Chrome

おしゃれっこPCTと我らがイケメンズ(え)スピナスちゃんのスプリットイベントは、品行方正な文化部+顧問の新任教師 vs 風紀違反サッカー部と言った趣のスクールウォーズでした。PCT、上履きお揃いとかズルい。ノベルティがネーム入りえんぴつだったんだけど、なぜ2Bか。なぜかきかたえんぴつか。

ドレスコードはスクールテイストで!」というのを意図的にはき違えて、いつもの5倍くらい先生っぽい恰好(フレアスカートにカーデ!)で行って、PCTセキヤマとしゃべってたら「新任イビるお局みたい!」とホリに言われたのは秘密。お馴染みの顔以外ともいらん話で盛り上がったりして、良い時間でした。ごんたのドエレクトロのアウトロをぶっちぎる、山田くんのパーフリは神がかりな瞬間でした。そのアシストから華麗にパイナップルシュートことカジくんを決めるワタベにも惚れた。B2Bってだから好きよ。

ひたすら手渡しにこだわった、踊るフリーペーパーことハレルヤ・トラベラーの第三号も配布スタート。今回の特集は「インディ」。今までで一番文字が多いと思う(笑)。特集に絡んだみっちり放談に参加&レビューを書かせてもらいました。読んだ人はぜひ感想聴かせてほしいし、気になる人にはお渡ししますのでお声掛けくださいませませ。