AtoZ About disc Design -ディスクデザインにまつわる26のこと

Disc Design Exhibitionも無事閉幕しましたので(サンキューPCT!)、出展作品のweb版を公開いたします。ああ、クロージングパーティ、行きたかったなあ。

さて、今回われらExhivisionが作品として持っていったのは純然たるパッケージデザインではなく、赤いレコードバッグに詰め込んだ「ディスクデザイン」をテーマにしたコラム26本。7inchを模したデザインに詰め込まれたテキスト群をレコードを掘るように、読んでいただければ、という試みでした。

なので、実際にディグってもらうほうが断然面白いのだけど「分量が多すぎて誰も全部読まねえよ!」とか言われたり…。ま、誰もやらないであろうことをやるのがわたくしどもの目標です!中身の充実ぶりにはお互い自信があるので、のんびりどうぞ。

■ AtoZ About disc Design -ディスクデザインにまつわる26のこと