SpinASS vol.18


18回目のスピナスちゃん、やっぱり安心する場所だなあとしみじみ。クロームの雰囲気もあるし、なによりヤツらが楽しそうにやってるし。KORG DS-10でプレイするスタイラス・ミュージック・ユニットこと、ゴンタ&ワンテ=Pulsys Stylusのライヴも良かったです。思った以上にカラフルにできるのね、あれ。今週末三連投のうれっこDJセッキンリーことセキヤマ園長も、「こんなに好き放題やってオッケーなの初めてだ」て言ってたのが面白かった。大音響で聞くソカベの声は必要以上に胸に響く。ああ、もっとみんな遊びにおいでー。楽しいぜ、きっと。次回は3/7です!

と、いろんな人に会ってがっちり楽しんだ週末でした。ありがと!