Disc Design Exhibition pre-party at es-cafe


仕事を終えてバタバタと下北沢へ。展示作業の追い込みをひやかしに行ったら、本当に追い込まれていて慌てる。まあ、うん、そういうもんよね…。がんばれワカモノ。

今日は普通のカフェを貸切ってのイベントだったので、あんまり大きな音出せないのねーなんて残念がってたら、中盤でダブルデッキのCDJの片方がエラー吐いて沈黙するという惨事。布施明とかスピンさせたので怒ったのかしら…。いやいや、そんな訳はない。しかし、久々に外でスパイラルかけたらあまりにもな音質で泣けた。宝くじ当てたらわたくしがリマスターを出します(無謀な宣言)。でも、「あ、スパイラル!」て言ってくれた人がいてニンマリした。

まともにやれた前半。ゆるりとスウィングのつもりが舞い上がって行ってしまった…。

結局後半は、アナログ使いPCTやまだくんのひとり舞台でした。苦肉の策としてCDtoアナログでちょっとだけやまだくんとB2Bをやったのですが、好き放題遊んでもらって楽しかったです。近藤智洋/A New Morning→chicago/saturday in the park→trf/Crazy Gonna Crazy→shout to the topの素敵リミックス→サニーデイ/魔法とか、そんなかんじで。無茶振り過ぎた。ありがとー。