Disc Design Exhibition

下北まで(反省も込めつつ)てくてく歩いてトウキョウジョウまで。城内にぎっしり人が詰まってた!他の人の作品をいろいろ見たり、あちこちとおしゃべり。酔っぱらい3名はどうしてくれようかと思ったけど…。

わたくしどもの作品もご好評をいただきなにより。暴走した甲斐がありました。酔いどれのホリが「ああ、会わなきゃ良かった」って言われてるのに失笑。ごめんね、シラフでも対して変わらないので許してやって!>ジョウ組

ギャラリーは本日月曜日はおやすみ、火曜から土曜までの会期でーす。ジョウブログに展示の様子がちょっとレポートされております。赤いかばんの中身、見に行ってやってください。
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/e/3b86db38705a1129a031ec41efb89f27