ニコイチ

「あまりに芸術的」とおほめの言葉さえいただいていた、わがMEDIA SKINですが、白ロム状態の端末をともだちからもらって、空蝉の術的にこの度復活しました。うん、夫婦揃ってiPhoneに浮気したことなんてこの際気にしないよ!

いただいた端末は電池パックのふたがないだけだったので、元のヤツから移行。あとはロック解除の事務手数料だけでオッケーだったので嬉しい。なんで、今んところ旧端末と新端末のどっちでも差替えれば繋がるという不思議な状態です。まあ、何の役にも立たないのだけど。

すっかり新機種を追う気持ちが無くなっちゃったので、まだしばらくこいつとお付き合いすることになりそうですよ。壊してももう(嫁の)一台あるし!