A Weight Is A Gift -5

あっという間にYahoo!ダイエットダイアリ90日の1クールが終わりました。結局一日も欠かすことなく完走。ほら、基本凝り性だからね…。やれば出来るもんだ。DD先生ありがとう!→http://dietdiary.yahoo.co.jp/

結果は10/11からの90日で6.3kg減でございました。滑り出し好調。12月年忘れ月間→ぐうたらな年末年始を挟んだわりには上出来かと。年明けにふわっと上昇気流に乗ってるのはご愛嬌、な。

しかし、グラフがばちんと跳ねてるのって全部飲んだ翌日なの。これさえなければ…と思いつつ、たかがダイエットごときで楽しいおつきあいを削ってなどいられませんよ。短期戦じゃないんだからね。まだまだ道のりは長いんです。

CDJの時にしみじみと実感しましたが、明らかに最大HPがあがってます。つうか、赤子ひとり分の重荷を下ろしたんだもん(文字通り)そりゃいくらでも跳ね回れます。気になるのは脚がやたらムキムキしてきたこと。そっちはまだご遠慮したい…。

第2クールの目標
・減量ペースを守る。とばしすぎない。跳ね返るから。
・村上ちゃんの本も買ったので自炊継続。お相伴してくれるひと募集。
・やっぱり運動しないとダメだよなあ。走るか、歩くか。

そうそう、年末年始久々に会ったみなさま、お褒めの言葉ありがとう。ほめてのびるタイプなので、もっと誉めてください!(おい)いつも会うみなさまも「お?」と思ったら遠慮なく誉めていいぜ!