Leno EP

大量のおもたせにふらふらしつつ、無事に横浜に帰ってきました。結局いえの暖房が行き届いてないのでこっちも寒いのよなー。ちなみに始業式は中途半端な1/8。明日明後日明々後日ヒマしてる人募集です。

で、なにゆえ今日あわあわと帰ってきたかというと、これ。Lenoの新作が完成相成りました。長かった…。エキシビジョン3作目のCDジャケットデザインでございます。今回は、具体的だけどかたちにならないイメージ(矛盾してる?)を、メンバーとああだこうだキャッチボールをしながら形にしていく、という作り方だったのでかなり刺激的でございました。彼らの奏でる音が持つ、あたたかさとかやさしさとかを感じさせるものになってたらいい。http://myspace.com/lenoweb

来週1/12のneoparkイベントより発売されるとのこと。Beautiful Day / OK, GO! / Fake Fur の3曲入り500円。こないだのリーゾにいらした方とか、これまでのライヴでご一緒した方で「欲しい!」てひとがいたらワタクシキープしておきますのでご連絡をば。中身も最高だぜ。