Darling vol.2 at 渋谷SOFT

昨夜はお寒い中、Darling Vol.2にご来場いただきありがとうございました!SOFTのオシャレな雰囲気に圧倒されつつ、2フロア構成に若干負けつつも(笑)楽しい夜でした。

今回のB2Bは、四つ打ちキックを丁寧にあわせてうつくしくシームレスにつなぐというより、お互いに大技で投げ合うような時間だったけど、いい刺激でした。ジョンからジェッジサカナクションからブライアンセッツァーまで30分で駆け抜けるなんて、ひとりじゃなかなかできないもの。

次回のDarlingは開催も含めてまだまだ未定ですが、年明け1/11に、酔いどれ若旦那ことすぱくん主催の新年会的イベント、"一期一会"にお誘いいただきました。2フロアでわいわいとやるので、こちらもぜひぜひ。中野HEAVYSICKです。

セットリストはこんなかんじ。ホリのかけた曲は全部わかるのに、カサカワのは全部わからないっつーのはなかなか象徴的です。後日まとめてダーリンウェブに掲載されるはずです。
■aokieri loves iwaholi

■2320 loves aokieri

■ending B2B