どの口が

huili2008-12-01


ダイエットちうなんてのたもうのか。(でもほとんど野菜だよ!)

ひさびさに会う友達とベイクオーターにある柿安のビュッフェに四時間ばかり。もちろん早々におなかがいっぱいになってしまって、「どこかコーヒー飲みにいこうかしらねえ」と言いながらもすっかり長っちり。時折目があえど、まったく声をかけずに笑顔でほっといてくれた店長ラブ。ていうか、平日ってこんなにお客さんはいらないんだ…。心配、というか山と盛られた料理に胸が痛む。

これから先のよしなしごとを滔々と語り合った結論として、ゆきつく先は公民館であると。がんばりましょう、おたがい。

ここのところ、ひとりふたりとみっちり話し込む事が多いのですが、やっぱりこういう時間がものを生み出す時はほんとうに大切だ。おつきあいくださる人たちに感謝。