Nice To Meet You

数えきれないめぐりあわせが 君の鼓動で目を覚ましてく
不思議なくらい笑い続ける 今日の僕らに今出会うはず

Nice To Meet You / L-R

9年くらい前に出会ったともだちと、ずっと前からやりとりはしてたけど今年初めて会ったともだち。話を聞くかぎりなんとなく出身が近いような気がしたので、ライヴ前にお茶でもしましょうか、というタイミングで引き合わせてみたら、近いどころか同じ高校同じ部活であることが判明して驚愕。

5期違いなので直接高校時代は知らないけれど(それくらいが一番リアル)話をしているうちに、高2の生徒/非常勤講師という立場で一緒だった事がさらに判明。直接関わりはなかったみたいだけど(それもまた生々しい)おなじチャイムで時を過ごしていたのかと思うと笑える、というか既に笑えない。

なんだか最近また、ひとのめぐりが賑やかになってきました。つながることで何が起こるか全然わからないけれど、いろんな人と手をつないで悪だくみができるといい。にひひ。