みゃあ

huili2008-11-08


オープンキャンパス終了後、ばたばたと片付けをして新横浜からちょっくら名古屋まで。目的は明日夜なので、意味もなくゆるゆるとした前乗り。お店をひやかしてぶらぶらする。名古屋って地下街/地下鉄が発達してるせいか、なかなか脳内地図がつながらないのよね。ふっと見知った路地が出てきたりしておどろく。

晩ご飯は待望のみそかつ!名古屋独特のあまから味付けって、ときたま食べる分には結構好きなのよねー。スーパーで献立いろいろみそを買ってきたので、蒸し野菜とかでいただこうと思います。重宝しそうだわー。駅前のイルミネーションがそりゃあもうすごいことになってたんだけど、オンナふたりで歩いてもねえ…と回避。この(不必要とさえいえる)ゴージャスさ、流石名古屋だよねえ。

ホテルに戻ってだらだらとおしゃべりをして、会話の途切れた一瞬をぬって5秒で寝た(らしい)。