A Weight Is A Gift -2

「で、どうなの?」
とか、ちょっとひどくないか。前回エントリから2週間、そろそろひとつき。ちゃんと続いてますよ、というご報告。地道に減らしてます。 じわじわ。

寒くなってきて煮込みものがいい時期だし、意識的に野菜だの海藻だの食べるようにしてるので、 なんだか調子がいい(気がする)。プラシーボだとしても意味はあるだろうな。 どうやったら100点の食べ合わせになるのかまだわかんないけどね…。

ウイークエンドが脅威の低スコアになるのはもうあきらめました。 誰かと一緒ごはんの時にそんなこと気にするのもったいないもの。 美味しいもの食べるよ。お酒だって呑むよ!そのぶん平日は粛々とくらします。