CANAL CRUISE CLASSIC 12th train.


晴れの特異日のくせにどんより寒空でしたが、車内はやたらあったまってた。CANAL CRUISE CLASSIC 12th train、ご乗車ありがとうございました。寒いだろうから数を減らしていったジンジャエールが想像以上の争奪戦でびっくりしました。コーヒーもお茶もあったのに…。

しかし、知らぬ間にぱひうむファンの集いみたいになってて愕然。 30人ちょっとの乗車客のうち最低でも6人は武道館行くってどういうこと…。 あと、スピンした瞬間にこっちの顔色伺うの、禁止。別に怒んないってば。多分。

今回のセットは個人的に推したいひとびと+変化球というか消える魔球。CCCの時は徹底的に歌モノをかけようと思ってるので、電車とか旅とか、そういうテーマの曲を並べてみました。アロウズゴスペラーズ→ゴメス とつないでも平然としてられるのは、トレインだけどホームなCCCだけです!やりたいほうだい!