言葉を軽くはみ出すような思いさ

すてきな世界


部屋中を暖めて君を待ってる 頬を濡らす夜はいつでも
心の片隅で思い出してよ ここに僕がいることを

ノーベンバー / 堂島孝平

あまいうたごえウィーク継続中。甘い声と、甘い言葉で装う強がりにも似たやさしさ。人恋しい季節にじわじわ染みます。どんちゃんもしばらくライヴ観てないなー。キャラメル冬公演にも曲提供してるみたい。楽しみだ。

昨日くらいから急に冬スイッチが入った気がする。夜、部屋にいるとしんしんと冷えた空気が入り込んでくるのよね。珈琲だのお茶だのたっぷり欲しくなります。なにかとワサワサしてた10月ももう終わり。11月もわいわいと過ごす予感です。