神奈川アラウンド - 紅葉

神奈川アラウンド - 紅葉
08.10.26 Sun / 13:30-17:00
at cafe RIZO (tanmachi/yokohama) charge \2,000 (w/drink,food)
Live: Leno
DJ: eriaoki, Daisuke, 2320

流浪のカナガワンこと神奈川アラウンド、今週末でございます。雨になっちゃうかなあと思ってたけどギリギリ晴れ空が戻って来そう。Lenoのライヴもいいものになるはずです。期待してる!(あ、明日は21:00〜PlanetK@吉祥寺でバンドセットのライヴがあります)


熱心なロックリスナーのくせに、いざ自分でイベントを組もうとすると都電まるごと貸切だの、ライヴ対応じゃないカフェに機材担ぎ込むだの、絡め手ばかりになることに関してはわりと自覚的なんです。

最近じゃ友達のあしあとを追うだけで全ての週末が埋まりそうなくらい、素敵なパーティが開催されてるし、まだ知らないのもあるだろうし。それぞれに色の違う空間にお邪魔するだけですっかり満ち足りてる。(いや、自分でも暗闇にまぎれておもいっきりのパーティチューンをスピンしたいってのはもちろんあるけど。いつでも呼んで!)

そういう状況で、いざ自分がやりたいのはなにかなあ、と考えると、日常生活にちょっとだけ色をつけるような時間なのです。ちょっとでいいの。そんで、出会って、おしゃべりして、新しい事がそこからはじまればいい。できることなら誰かの日常にすっぽり収まるような場所を持ちたいけどまあ、それはまた別の話。

そんなわけで、日曜日、お待ちしてます。わるくないDJsと、素敵なお料理と、さいっこうのライヴでお迎えできるはず。