ミュージカル・フロム・ケイオス

ベッドを買い替えた事に端を発した「小さな混沌一掃キャンペーン」、ようやく一段落。引っ越してきた時になんとなく置いちゃってそのままの下駄箱とか、工具箱という名のがらくた入れとか、もはや壮大なオブジェのようになってる机まわりの棚とか、視界から消えるのをいい事に悪行の限りを尽くしている押し入れの中とか。そのあたりを大掃除。こういうときって、半分はゴミになるのはなんでなんだろうね…。

ずいぶん前にIKEAで買った激安の姿見にもちゃんと洋灯吊りのヒートンねじ込んで吊れるようにしたし(立てかけておくだけ、という危なっかしさでも割れなかったのはアクリル鏡面のおかげ。コストダウンバンザイ!)、外でじわじわと色褪せていたプリンタも玄関先に未練がましく置かれていた大福iMacの亡骸も処分したし。SE/30は相変わらず捨てられなかったけど…。

寒くなってきたし、今年もたくさんおうち鍋やりたいなあ。いっぱいお誘いします!お声掛けも待ってる!