燃え尽きた。

huili2008-09-22


今シーズン初の秋刀魚刺しで乾杯。もう完全に秋ねー。

というわけで、雨の中の撤収作業も表彰式も全て終わりまして、あとは風呂入って呑んで呑んで呑んで寝て三連休です!(間のいい祝日に感謝)

軽音楽部もうまくなった!って誉められたし(それはきっとちゃんとボーカルが通るようになったせい…)後夜祭も必要以上に盛り上がっていただきましたし(スカパラのつもりだったんだけど、面白がって白シャツネクタイメガネにしたら10人コステロみたいな絵面に…)、実行委員会担当ではなかったので、まあお気楽でしたけど結局はずっと祭りモードで浮き足立ってたのでようやく本当の二学期がスタートってかんじです。やれやれ。

しかし、今年も昨年以上にいろんな人に助けていただきました。アイデア提供、機材提供、お悩み相談室などなどみなさま本当にありがとう!ご来場くださった方もありがとうございました。楽しんでいただけたかなあ。「祭りが終わったら!」と後回しにしてた諸々も、手を付けます。すんません。