神奈川アラウンド - 紅葉

神奈川アラウンド - 紅葉
08.10.26 Sun / 13:30-17:00
at cafe RIZO (tanmachi/yokohama) charge \2,000 (w/drink,food)
Live: Leno

DJ: eriaoki, Daisuke, 2320

流浪の非神奈川出身神奈川県会こと神奈川アラウンドですが、このたび素敵なカフェでちゃんとしたイベントを開催する運びとなりました。(今までは三崎でスイカ割り、とか新横浜でひなたぼっこ、とか)

場所は横浜駅のひとつ隣、反町駅から歩いて3分ほどのcafe RIZO。普段はこういう貸切はしないカフェなのですが、全面的にワガママを言いまくって(ひどい)お貸しいただくことになりました。

で、こちらもわたくしのワガママに快く答えてくれて、Lenoのライヴも決まりました!大政&飯田のふたり編成で、しっとりと聴かせていただけるのではないかと。楽しみだー。

大好きな場所で大好きな人々と一緒に演れるのはこの上ない幸せ。いろんなひとに遊びに来てほしいなあと願う次第であります。横浜って案外遠くないんで、ついでにIKEAとか中華街とか行けばいいと思う。ちなみに28歳1発目の企画なの。もう、次の1年もいい年になる確信アリ。