歌うように、歌うように歩きたい


気がつけば知り合ってそろそろ10年、マユカの結婚式でした。2,3年平気であわなかったりするんだけど、どうもブランクを感じさせない仲なので、たとえ2週間前に突然「幹事とDJよろしく」と頼まれたって、まあ、納得(ええと)。事前に機材の鍵を渡しそびれたりご迷惑をかけましたが、つつがなく終わって良かった。

不慣れなパーティ仕様DJは、オーセンティックなスカとソウルナンバーを中心に。あ、でもwonderwall / Mike Flower Popで何人か釣れて笑いました。こっそりFirst Question Awardのテーマかけたら新婦に突っ込まれたりな。

オンガク寄りのアートディレクターとグラフィックデザイナーのふたりなので、作る刷りものから、ゲストのライヴまで(バンジョー弾きの父、乱入!)本当にふたりらしくて素敵な式でした。オオヤくんのFishmans、最高だった。7,8年前にmarbleで彼女らがやってた"cafe espresso"というイベントをちょっと思い出したり。あの頃からふたりのベクトルはぴったりだったんだなあ。

どうぞどうかお幸せに!あなたがたは、ワタクシの憧れでもあるので。