校了だー!

働きマン(4) (モーニング KC)
働きマン、いつ復活するのかしら…。


オファーからデッドラインまで7日×2、無茶振りにも程があるスケジュールで進んでいた本業ではない仕事がふたつ片付いて(最近こことかTomorrow'sが変拍子なのはそのせいでした)ほっとため息をひとつ。どっちも、とてもいい仕事ができたと思うし、こちらとしてもすごく勉強になった。ありがたい事です。月末にはお披露目できる、といいな。

日曜は、朝も夜もたくさんの写真を撮らせてもらったのだけど、やっぱり一度きちんと基本を学びたくなった。とくに技巧的なものを撮りたいわけではないのだけど、自分のイメージがきちんとおさめられるようになればいいな、と思って。まあ、数とるのが大事なのかなぁ。むつかしい。