サヨナラ、ハイライン。


思いの丈はTomorrow'sに書いたので省略しますが、お別れを告げるべく下北沢へ。文字通り、青春の清算。ふたりあわせて3諭吉強のお買い上げでした。別にさ、閉店セールってわけじゃないのにね。ま、それもオトナの証。

なんかお目当てがあって行ったわけじゃないので、ここの棚が消えたらなかなか探せないものを中心に。ジェリーリーのインディ時代のシングルとか、Treeberrysとか、Scarletの手売り盤とか、PLATONの旧譜とか。勢いに乗ってガルハンとかnhhmbaseとかserial killer tvとか。

しかし、なんかホント店内に終末感がなくて驚いた。店員さん、バンドマンと楽しそうに話してるし。ポラ撮ってるし(どーすんだろ)。なんだか、変なかんじだったなぁ。ここ数年足を運ぶ頻度は落ちたけれど、好きで好きでしょうがないお店だっただけに、なんだかちょっと。