We are standing here,

We are living now.

昨日のライヴのあと、知り合ってからはもう数年も経つ人と、初めて膝を交えてじっくり話をする機会がありました。そんなつもりは全然なかったのに、気がついたらかなりがっちり肚のうちをさらけ出すよな話になってて驚いたけど。

別れ際に彼は「今出来る事を全力でやるしかないから」って言って。同じ台詞をこないだ雨の新宿で聞いた事を思い出して、終電待ちのホームでくらりとした。ふたりに面識があろうはずもないのに、ポーズでもごまかしでもない目の表情まで一緒でさ。ああいう目で己を語れるひとは、あっという間に好きになる。

同じタイミングで同じ話を聞いたのにもなにか意味があるんだろうから、自分にもういちど言い聞かせておく。で、彼らのために自分が出来ることには全力を尽くす。もちろん自分のためにもね。

    1. +

Beat 4 Your Right!
毎日一話ずつ更新中。話はどんどん熱をおびて暑苦しくなってまいりましたよ(笑)。
http://exhivision.net/crosstalk/007/