Answer×Answer つづく。

huili2008-06-25


プレイ開始から半月ちょい、ようやく最上位であるSSリーグに到達しました。Sリーグだとさくさく優勝できるようになったので、ま、妥当でありましょうとタカをくくったらあにはからんや。3連続4位をくらって次回プレイは残留トライアルです。厳しいなあ。

すでにプレイしてる人からは「やっぱりハマると思った」と言われ、していない人からも「好きそうだよねえ、そういうの」と半笑いな顔をされていますが。やっぱり対人の知識試しって面白いんだよ!Sリーグくらいから、純然たる知識の総量ってよりは、自信がなくても飛び込む度胸だったり、かけひきが求められるようになってきて楽しい。もうしばらくゲーセン通いは継続されそうですよ。

ちなみに55クレジット投下の122勝77敗あかずきん。早押し勝率が70%を越えているのだけが自慢です。

でもさー、多答フィニッシュ(選択肢の中から正解を全て選ぶ)形式で「3の倍数を全て選べ」って出題でパーフェクト取れる人って尊敬する。インフレ(シーケンスのどこに入るか選ぶ)の2ケタ+2ケタの足し算でさえ間違うのに。どんだけ数字嫌いなんだ、自分。