フレンチ→ハードロック


学園の懇親会で、ホテルでパーティ。今回はアトラクションがないぶんお食事が豪華、というコンセプトらしい。たしかに豪勢でございました。前菜がちょうちょみたいで可愛かった。

しかし、今回も思ってしまったんだけど、ここってあんまりサービスがよくない気がする。グラスに乾き跡がついてたりとかさ。名のあるホテルなのに。小さくても、リーズナブルでも、そういうちょっとしたところに気が回るお店が多いので、なんか残念。お料理は美味しいのにさ。

あっさり8時過ぎにお開きになる本会の後は、例によってハードロックカフェへ。もう「若者同士」っていうか「若いのを引き連れて」って雰囲気になりつつありますが、まあ気にしない。いい夜でした。