rainy day

ここ数日ずっと肌寒い日々が続いていて、どうも頭の中まで湿ってきてます。「さみだれ」って「五月雨」って書くんだよね。旧暦とはいえ、暦というのはよく出来てるもんだ。まあ、家の中に洗濯物を干しっぱなしにしてるってのが、なにより気を滅入らせるんだけど。週末遊びに出てるのが悪いんだけど。はよ乾け。

最近、なんだか告知エントリばっかりですが。おかげさまで週末も忙しい日々を送っております。6月は毎週末なにかがあるので、ぜひどこかでみなさまにお会いしたいところ(実は、うちうちの用事で残り2週も埋まってる。ああ、祝日のない六月って!)。ヘッダの部分に3つ並べておいたので、どうぞご覧くださいませー。あ、スパイラルナイトもサイトが出来ました。例によってイワホリとのクロストークもスタートしてます!
http://www.exhivision.net/SLBN/