Eyes To Me


こっち向いて笑って いい顔で Smile Smile Smile
わたしだけにくれる あの顔で Eyes to Me

Eyes To Me / Dreams Come True

「あの顔」は撮ってみたいけど、「こっち向いて笑って!」って写真はなかなか苦手です。実は恥ずかしがり屋なのよ、わたくし。

もっと写真が好きになる に触発されて、GRさんの外部ファインダを買ってしまいました。本体は今思えばほぼ底値で買えたのに、オプションは定価ベースですもん。高いよ…。

たとえばレンズを変えるようにつけただけでレベルアップするものではないから、どんなもんかまだまだわかりませんが。とりあえず、シャッター切る時に、息を止めて思いを込めるようになった気がします。月末にはこいつを連れてちょっと遠出ができるかな。楽しみです。