Double★Sider vs SpinASS at 三軒茶屋Chrome

ハイアットを出て、そのまま三軒茶屋。いつもの場所で、Double★Sider vs SpinASS。某氏が言ってた「男子校と女子校が合同で文化祭やってる感じ」ってのが全てを言い表してると思う。DSチームはなんであんなに可愛くてカッコいいのだろうか。や、スピナスちゃんたちもカッコいいんですけど、もちろん!大入りのChromeはやっぱりぼくらのルイーダの酒場です。美味しいおやつとか、お酒とか、たくさんの他愛もない話とか忍び笑いとか。楽しかったー!

渋谷で朝ごはんを食べて、電車のシートに腰をおろしたらもうダメ。夜の回想をしながらも気がつけば柔らかな眠りのなかへ。渋谷ー元町中華街ー自由が丘ー と旅して、ようやく帰宅。家の布団で寝る方がいいに決まってるんだけど、どうにも心地よくてこまりもの。