Winterholic 2008 at 三軒茶屋Chrome


看板娘、あまりに寒そう(上から84・59・70)。

愛しのスピナスちゃん&麗しのしーゆーズ、冬の宴。相変わらずむっちゃくちゃで楽しい一夜でした。彼らがクロームさんにいる時のホームっぷりったらない。いつもの人も初めての人も、思い切り歌って踊ってはしゃぎまわって、爆音の中耳打ちして大笑いして。こういう時間が二ヶ月に一度(あるいはもっと)確実に用意されているってのはとっても素敵でハッピーなことだ。いつもありがとう。次回3/22は2周年のお祝い!気になってる人はご一緒しましょうぜ。

デニーズの朝メニューもずいぶん頭に入ってきました(どうかと思う)。いっつも他のものを頼んだあとでこってりしたものが食べたくなるんだよなー。今日はちいさめビーフカレーでした。辛い。