ダダッダダ


悲しみの果てに 何があるかなんて
俺は知らない 見たこともない
ただ あなたの顔が 浮かんで消えるだろう

悲しみの果て / エレファントカシマシ

日本のロック史に残る名リフであります。昨日空振りしたせいとかあって、朝からエレカシモード。

明け方から降り出した雪は薄化粧以上に街を染めることはなく、昼前には雨になって白を綺麗に洗い流してしまいました。残念。

くよくよ考え続けるのも疲れるのでばしっと気分を定めて仕事。はかどるわー(単純)。そろそろ第二期ハイシーズンを迎えるのでなんだか忙しない日々。今んとこ自分ひとりでしかやれていない仕事を、きちんとテキスト化していつでも引き継げるようにするのが今年の目標。毎年知恵熱だすからね、この季節。