一期一会 at 渋谷SOFT


いつもは違うパーティをやってるDJたちが大集合!「一期一会」なんて、ずいぶん趣き深い名前のパーティに遊びに行く。個人的には全然違う人脈だと思っていた人同士が同じブースに立っているのを見て、なんだか不思議な気分になったりもして。

1年前はこんな顔合わせでイベントが出来るなんて想像もしなかった、というか、そもそもあの場にいたたくさんの人のうち、1年半まえにも知り合いだった人はひとりしかいないのだ。なのに、肩寄せ合って笑って、何度も乾杯をして、同じ音楽で踊って歌って。うまくいえないけど、幸せです!

普段別々の場所でやってるとは思えないくらい、心地よい音の流れた夜でした。イベント名の通り、このメンツが集まるのは一夜限りだけれど、ここで会った人たちとなにかできたらいいなあ。ていうか、22:00スタート→デニーズ解散07:00ってどんなはりきった夜勤シフトですか。みんな若いよ…。