SpinASS vol.11 at 三軒茶屋Chrome


夜はスピナスちゃんに行ってきました。今回ゲストの It's High Time!の女子チームは、すっげえかわいいのに妙にえげつない選曲をするので大好き。今日もニヤニヤでした。

てか、今日はスピナシズも結構いろんなものを憑衣させてて面白かったなあ。イントロで耳と目を疑ってばかり。でも、バンプとかアジカンをかけるだけで、笑いが取れるってちょっとズルいと思う。
個人的にはKnockin' on your door/L-Rと、ポリリズム/ぱひうむ が、フロアの盛り上がり的にほぼイコールだったのがなんだかショックでした。ショックっていうものなんなんですけど、泣きたいです。

お誕生日サプライズとか、てれびくんとか、ゾッケラーとか、ベタなナンパの現場(ぷ)とか。いろんな人とおしゃべりして、いっぱい笑いました。今夜もルイーダの酒場のごとく新鮮で、心地いい場所でした。スピナスちゃん、クロームさん、ありがとう!