Crazy for You


数え切れないめぐり合わせが 君の鼓動で目を覚ましてく
不思議なくらい笑い続ける 今日の僕らに今出会うはず

♪Nice to meet you / L-R

スタンド使いは引かれ合う」じゃないけど。
やっぱり自分の活性があがると、今まで気づかなかった/気づけなかったいろんなものを引き寄せられるのだな。特に、人とひとをつなぐ線は自分が動かないと見えないので。ほこりをかぶってても切れてない/まだ見えてない線はきっとたくさんある。そういうものをあちこちつないで、面白いものを編めたらいいなあ。帰りの電車でそんなことを思いつつの話をすこし。

そうそう、冬の風物詩ことクレイジー・ボーダーを着込むのはまだ早いけれど、数シーズンぶりにGAPのしましまフラー買っちゃった。いつのまにかモデル名が「マルチボーダー」になってんのね。ま、たしかにそんなにクレイジーではないわ。太い毛糸のクレイジーなやつ、また出ないかなあ。